酒田市の現場

 酒田市東泉地区の現場は、大工さんの造完を終え内装仕上げの段階に入っております。各所に工夫が凝らされたこだわりのお家です。お客様が使い易い、快適な方法を考え大工さんと話し合いする事も良くあります。大工さんだけではなく、照明の位置・家までのアプローチなど、様々な場面で最善を尽くして一棟のお家が完成します。

一階にはLDKと寝室と和室、二階には個室がひとつとホールのみ。部屋数が多くいらない方に参考にして頂きたい例です。

 

二階のお部屋からは、鳥海山が綺麗に見えます。

 吹抜けリビングです。二階からも下を見下げる事ができてとても開放的です。丸窓が、中からも外からも印象的です。格子の組み方ひとつでも、様々な案を出し合いながら作って行きます。養生も丁寧にやって頂いてます。

 木の触感が、本当に心地良いです。

 こちらは洗面室。写真ですとわかりにくいのですが、物干しや掃除用具入れも完備した広い洗面室です。長~いカウンターでは、洗濯物をたたんだり・アイロンを掛けたり出来ます。

二階のお部屋はななめ天井。立って過ごす事が少ない寝室はちょっとした”こもり感”があると落ち着きます。

 

 

その他にも、寝室のウォークインクローゼットやシューズクローク、デザインまでこだわった建具などご紹介したいところが沢山。

見学会も予定しております。