今春『ロフト付き平屋の住まい』新展示場OPEN!

 少しだけ雪が降りました、いかがお過ごしでしょうか。久しぶりの雪かきで、筋肉痛の方もおられると思います。運転など気を付けて過ごして行きましょう。

 さて見出しにありますように現道形展示場わきに『ロフト付き平屋の住まい』をOPENする事が決まり、現在工事をしております。今年の春に完成予定です。112号線よく通られる方はご存知かと思いますが現在このような状況です。

 こちらの建物は、当社の標準仕様をそのままに小さくても暖かく快適に住んで頂く為のプランです。

 LDK・寝室とウォークインクローゼット・水回り、ロフトには書斎スペースと寝室があります。もちろん各所に当社オリジナルの作り付け家具がありますので後にテーブルや食器棚・机などを買わなくて済みます。建物全体で約20坪の建物です。

 近年は、ご夫婦のみ・お子さんと2人~3人暮らし・自分と親世代だけ等という生活スタイルの中で”あまり大きい家はいらない” ”現在の家のほとんどを使っていない” ”平屋が良い” というご相談増えております。

 こちらの展示場はしっかりとした金額をご提示し、同じように作る規格型としてもご提案していく予定ですので間取りに関してそんなに悩まなくても良いのも特徴です。


 

 つきましては今週末2/16(日)に構造見学会を開催致します。現在、断熱施工が終わり内部の躯体も見て頂ける状態になっております。建物の中身がどのように作られているか実際に見て頂く数少ないチャンスだと思います。

 もちろん平屋じゃなくもっと大きい規模が欲しいという方にも、断熱や構造材、同じ仕様ですので見て頂く価値はあると思います。現在の道形展示場と共に見て頂きたいと思います。

構造見学会 ~工事中の現場を見てみよう!~

日にち:2月16日 日曜日

※それ以外の日もご見学できますが、作業もありますのでお問い合わせ下さい。

時間:9:00~18:00まで

場所:㈱現代民家 道形展示場 (鶴岡市道形町45-3)

お問い合わせ:TEL 0235-29-8488 メール maruhachi@zpost.plala.or.jp

 

 

完成予想図